ニトリからお詫びメールが届いた件
皆さんおはようございます。
先日こんな記事を書いたところ、
私のファンクラブ会員の方々のスキスキ連打が始まり、スキを押して頂くとメールが届くのですが、その中にニトリ様からまさかのお詫びメールが混ざっていたのです。
これは一瞬「ニトリもチチコの価格に気付いていなかったのか?」と錯覚しました。
まあメールの件名が
【お詫び】メール記載の保有ポイント、失効ポイントについて 株式会社ニトリ
ですので、よく見りゃ分かるでしょ?って皆さん思うはずですが、なにせスキスキ連打に混ざって「【お詫び】ニトリ」ってあってニトリのロゴも出てくるんです。
直感的に「いやいやニトリさん、間違ってるのはこっちですし、謝るべきは我が家の方ですから。」と心の中で謝罪してしまいました。
まあ保有ポイントはいずれにしても失効していたようですが、ニトリの会員になったのは10年以上前ですし、ポイントを貯めていたことすら忘れてますので何の影響もありませんでしたが。
おわり
この記事が参加している募集
サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!