見出し画像

パンドラの嫁の“つまさ菌”

皆さんおはようございます。

先日テレビを見ていたら、ファブリーズのCMでスギちゃんが出てました。


で、このあと「つまさ菌だぜ~」と言っていたように聞こえたので、「うまいこと言うな~」とつぶやくと、そのつぶやきに嫁が反応して来ます。



嫁「え??? なになに???」


すず太郎「え?なにが?」


嫁「え?パパ今何か言ったでしょ?」


すず太郎「え? 今CMで『つまさ菌』って言ったみたいだから、うまいこと言うな~と思って。」


嫁「え?誰それ?」


すず太郎「ん? 誰ってなに?」


嫁「その人」


すず太郎「いや、人じゃなくて、つまさ菌」


嫁「だから、そのつまさ菌って人、誰?」


すず太郎「は? つま先の菌ってことでしょ?」


嫁「え? 新しい芸能人じゃないの?」


すず太郎「何それ? どんな芸能人なの?」


嫁「何かまた新しい人が出てきたのかと思ったよ。」


すず太郎「(どんな人だよ、つまさ菌って)」


嫁「なんかお笑いの人でさ~、『どうも~、つまさ菌』・・・アハハハハハ!!!!」




自分で勘違いして、自分で確認始めて、言いながら面白くなっちゃって笑い始めるというなかなか困ったエンディングでした。




おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!