見出し画像

パンドラの嫁のnew song「モアイ」

皆さんおはようございます。

先日娘が「ねぇパパ、モアイって何?」と聞いてきました。

確かテレビでお笑い芸人が「モアイに似てる」とか言っていたので、それで疑問に思ったのでしょう。

私が「南の島にある、石で出来た顔が並んでるやつだよ」と答えると、「あ、知ってる!!」とゲームに出てくるキャラクターを探し出して私に見せてくれました。


※ここで終われば一般的な家庭のほのぼのした一幕ですが、終わらないのが我が家です。


まずは皆さんこちらをお聞き下さい。

「南の島のハメハメハ大王」



ここで満を持して、嫁登場。

曲名は「モアイ」

※ハメハメハ大王のリズムでイメージして下さい


みなみのしまに でっかい顔がある~♪

マイマイマイマイマイ~♪

マイマイマイマイマイ~♪

マイマイマイマイマイマイマイマイ モア~イ♪



相当無理あるな(出だしの文字数合ってないし・・・)。





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!