見出し画像

パンドラの嫁の“大食い後のトイレ”

皆さんおはようございます。

先日何かのテレビで大食いの番組が出てました(多分有吉ゼミかな)。

それを見ていた我が嫁が、「よくこんなに食べられるよね~。チチコも食べられるかな?」と私に問いかけてきました。


答えるまでもないんですが、絶対ムリです。

だってチチコ、人一倍小食ですもん。

ということでスルーしても良かったんですが、「無理でしょ」と答えておきました。

すると我が嫁は、食べている人の心配を始めます(多分ギャル曽根ちゃんかな)。


嫁「でもさ~、こんなに食べたら便器流れないよね~。大丈夫かな~。」



だいたい意味は分かりますが、便器は流れません。

最近ネタ不足なので、一応ツッコミます。



すず太郎「いや、便器は流れないよ。」


嫁「そうだよね~。流れると思うけどさ~、便器大丈夫かな~。」



全然会話はかみ合ってませんでしたが、便器にも愛情を注ぐ我が嫁でした。





おわり






サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!