見出し画像

パンドラの嫁の“浜口京子”

皆さんおはようございます。

突然ですが、我が嫁は浜口京子さんが大好きです。

理由も非常に分かりやすく、「あんなにピュアな人はいない」からだそうです。


そんなわけで、たまたま浜口京子さんが最近テレビに出ていた時の我が家の会話です。

良かったらご覧下さい。



**********************************


嫁「ねえパパ、チチコは浜口京子ってほんと好きなんだよね~。」


すず太郎「へぇ、そうなんだ」


嫁「だってさ~、こんなにピュアな人って他にいないよね~。なんか妖精とか見えそうだもんね。」


すず太郎「あ、だとしたらさ~、浜口京子にチチコが見えたらチチコも妖精の可能性があるってことじゃない?」


嫁「え?じゃあチチコは花の蜜をチューチュー吸ってるってこと?」



それって蝶でしょ・・・。

我が嫁の妖精のイメージって一体・・・。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!