見出し画像

パンドラの嫁の“神田正輝”

皆さんおはようございます。


ついにこの話題を記事に来る日が来ました。


そうです、あのビックスター「神田正輝氏」について、いよいよ書く日がやってきたのです。


奇しくも先日、前妻の松田聖子氏の記事も書いておりますので、このタイミングがベストと判断しました。


ということで、結構スレスレですが記事にしても炎上しないレベルに仕上がっております。


安心してご覧下さい♪




**********************************


皆さんも神田正輝氏の激ヤセ報道はご存じかと思います。


芸能番記者我が嫁チチコもこのニュースをスルーする訳がありません。



当然我が家でも何度も会話に上りました。



ピー連発です。


で、つい最近たまたま旅サラダをつけた瞬間があって、その時の我が家の会話です。



嫁「パパ~、神田正輝大丈夫かな~。」


すず太郎「急激に痩せたよね~。」


嫁「やっぱり病気なのかな~。」



※ここで急に閃きました



すず太郎「あ、ひょっとしたらさ~、大河ドラマか自分の半生か分からないけど、何かのドラマ撮影とかしてるんじゃない? 若者から老人まで演じる役作りみたいな。」



※なかなか良い思い付きです(自画自賛)



嫁「え~、じゃあ赤い霊柩車スペシャル版が出るって事?」



※私の思い付きを返してくれ



すず太郎「それ、老ける意味ないじゃん。むしろ若返らないと話が成り立たないでしょ(永遠の婚約関係ですから)。」



嫁「え? 霊柩車に乗るって事じゃなくて?」



すず太郎「それは悲しい結末だよ~。」



嫁「だよね~。」




※ここで我が嫁が急に歌い出します




嫁「さらば~チチコよ~♪」

(なぜか宇宙戦艦ヤマトの曲にのせて)




シェフの気まぐれサラダぐらい気まぐれな我が嫁でした(正輝の前に我が嫁が旅立ってますからね)



正輝には引き続き旅サラダを楽しんで欲しいですね♪





おわり








この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!