見出し画像

パンドラの嫁の“渡辺徹”

皆さんおはようございます。
先日、渡辺徹さんがお亡くなりになりました。

61歳は早いですね。
ご冥福をお祈りいたします。

その日の我が嫁との会話です。


**********************************


嫁「ねえパパ、今日トオルちゃん死んじゃったんだよね」


すず太郎「ん?(すぐ渡辺徹だと分かりましたが)トオルちゃん?」

嫁「そうトオルちゃん。まだ若いのにね。」

すず太郎「でもさ~、トオルちゃんって言ったら山咲トオルちゃんじゃないの?」


嫁「うん、仲村トオルちゃん」


眼力強男


すず太郎「そっちもいたか~」





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!