見出し画像

すず太郎が今年を振り返ろうと思った時に、いつも思っている事を思い出した話

皆様おはようございます。

今年も残すところあと3日、note上でも多くの方が今年の振り返りを記事にされています(実際は1人も見ていませんが)。

すず太郎も今年を振り返ってみようと思ったんですが、おそらく皆さん色々あり過ぎて大変だったと思いますし、私も「普通に振り返ってもなぁ」と思って振り返ったら



『振り返れば奴がいる』



じゃないですか!!!


そうです、フジテレビ系列で放送されていた伝説のドラマです!!!

(私は見てませんでしたけど)。

あの日本を代表する?俳優「織田 裕二」様が出演されているドラマですね。


ここですず太郎、いつも思っていることを思い出しました。

私の周りに

『好きなタイプ 織田 裕二』って人が1人もいないことを!!!


これだけ有名な俳優ですし、「踊る大捜査線」とかとんでもないヒット作ですよね(私は一切見ていません、理由は特にないんですが・・・)。

でも『好きなタイプ 織田 裕二』って人に一度も出会ったことないんだよなぁ(東京都東村山市に1人いるって情報は一度聞いたことがあります)。


そこで急遽、内容変更です。


すず太郎来年の夢

『好きなタイプ 織田 裕二』って人に会いたい!!!


ぜひお会いして織田 裕二様の魅力について存分に語って頂き、私も共感できたらと思っております。

もしいらっしゃったら、来年コメント下さい。

よろしくお願いします。



おわり

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!