見出し画像

パンドラの嫁の「BTS」ジャーニーの続き

皆さんおはようございます。

昨日こんな記事をアップしました。

水曜日アップの記事(下書きは月曜日)ですが、火曜日の夜、我がパンドラの嫁が急に愚痴りだしました。


嫁「今日さ~、テレビ見てたらさ~、

『最近若い子にはまっていて、寝ても覚めてもその子の事を思い出しちゃう♪』


って言っててさ~、もうイライラしちゃってさ~」


※誰の話だ?まずは誰か言ってくれないとさっぱり分からないぞ?



嫁「でさ~、その若い子っていうのがBTSのジミンだったんだよ!!もうイライラしちゃってさ~。なんかおばさんのくせに私と同じ人のファンなんてさ~。」


ちなみにBTSのジミンはこちら

画像1

※昨日も書きましたが、私は全く共感できません


そして

※「おばさんのくせに」ってヒントだけじゃ誰の話か全然分からんぞ?いったい誰の話だ?


私もしびれを切らしまして聞きました。

すず太郎「ねぇ、今誰の話してるの?」

嫁「ああ、ごめんごめん。キリコが言ってたんだよ。」

画像2

磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日- )は、日本のタレント、女優、コメディアン。旧芸名:きりこ、磯野 貴理。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。元チャイルズメンバー。

確かに自分より10歳以上年上だからおばちゃんでいいのか・・・。同じ感覚だったのが何か嫌だったんだろうな。


嫁「キリコの好きなアイドルの話なんて誰も聞きたくないよね~。もうテンション下がっちゃってさ~。」


※毎日あなたの話を聞かされてる私と、今あなたは同じ感覚です!!


嫁「でもさ~、勢いで買っちゃったんだ♪ えへへ♪ 」

すず太郎「何買ったの?」

嫁「人形」

すず太郎「人形?」

嫁「えへ♪ 人形♪」


画像3

※ジミンのリカちゃん人形を買ったようです

※えへ♪じゃないよ・・・。


で、ここからは私の心の声です。文字ですが、お聞き下さい・・・。



・・・

・・・・・

・・・・・・・



この時は何も言いませんでしたけど、この記事書くために画像を見たら恐怖しか感じません!!

怖いんですけど!!

チョー怖いんですけど!!





以上です。

まあ以前こんな記事を書きましたが、嫁はリカちゃん好きではありますが・・・

我が家が人形の館になる日も近いのだろうか・・・






おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!