見出し画像

勝手にコラボ企画“パンドラの嫁がくべさんだったら”

皆さんおはようございます。

今日は(ほぼ)勝手にコラボ企画です。

突然ですが、note界の才能の塊「くべおばさん」を皆さんご存知でしょうか?

センスの塊です。

謎に包まれています。

魅力しかありません。


そんなくべさんが唯一口を滑らせてしまったのが、私の記事にコメントを頂いた際に

「すず太郎さんの奥様は、もはや私の生き別れの姉かもしれない」


と書いてしまったのです。

正直どこの記事でのコメントかも忘れましたし、こんな文章じゃなかったかもしれません(でも、私にはそう記憶されたので仕方ありません)。



そこで私は閃きました!!


私は嫁に内緒でnote記事を書いているのですが、

我が嫁も同じようにnoteで記事を書いていたらどうなるのでしょう???

そしてそれがくべさんだったら!!


まさにブラピとアンジェリーナジョリーのヒット作「Mr.&Mrs. スミス」と同じ展開じゃないですか!!

画像1

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・エンターテインメント。お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦をコメディタッチに演じるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの演技が光る。特にキッチンでの戦いは迫力満点。


ここで言いたいのは、


私がブラッド・ピット


くべさんがアンジェリーナ・ジョリー









気分がいいじゃないですか♪





ただそれだけです。




話を戻しましょう。

まあ実際くべさんの記事を拝読するにあたり、旦那様も登場しますがなかなかの笑いのセンスを持ち合わせていらっしゃるので、私に置き換えるのは至難の業です。

そもそもくべさんの年齢を想像すると、我が嫁よりも一回り若いであろうと思われます。

そんな訳で「すず太郎:くべさん夫婦説」は崩壊するのですが、ではくべさんの旦那様が他のnoterさんだったらどうなるのでしょう?


例えば

こんな方とか

こんな方。


巻き込まれたそうな方を巻き込んでみました。

別にnote上で男性じゃなくても、実際は男性なんてこともあり得ますからね。



まあ何を言いたいかと言いますと

①私のnoteが嫁にばれたら冷凍される可能性があるので、皆さん内密にお願いします

②私のnoteを見に来ている方、フォローしている方はもはや“家族”です。今年も仲良くして下さい。



以上です。

コラボ企画を勝手に立ち上げながら、自分とくべさんをハリウッド俳優にした時点で気分が良くなって着地点が分からなくなってしまいました。

皆さん今年もよろしくお願いしますね。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!