すず太郎帰宅時の家族の表情

皆さんおはようございます。

昨日家に帰ると、こんな出来事がありました。


すず太郎「ただいま~」

娘「コーッ!!!!」

画像1

まさにエド・はるみを彷彿とさせる表情で私の帰宅を迎えてくれます。

娘の表情とは裏腹に、「ああ、エド・はるみさんは元気かなぁ。最近見ないなぁ。」なんて感傷に浸りかけていると、台所から


嫁「おかえり~。コーッ!!!!」

嫁も娘の真似をしたかったんでしょう。表情を見ると



画像2

ねずみ男です。


エド・はるみ感ゼロです。

(鏡を見れないって、ある意味恐怖ですね)。



ちなみに、嫁はねずみ男の顔真似が上手いと思っているので、変顔をすると全てねずみ男になってしまいます。


まあ平和ですね。


しかし気付いたら今週は平日5日間全て記事を投稿してしまいました。

来週ネタが持つんだろうか・・・。

ではまた月曜日にお会いしましょう。





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!