見出し画像

パンドラの嫁に“咳はどう聞こえているか?”という話

皆さんおはようございます。

先日、娘が軽く咳払い(コホッって感じ)をしました。
風邪でも何でもありません。
その時の会話です。


**********************************


嫁「ゴン!ゴン!」


すず太郎「(え?ゴン!ゴン!って言ったよな?咳ってゴホッって言わないか?まさかチチコにはゴホッがゴン!って聞こえてるのか?一応確認するか。)」


すず太郎「ねえ、チチコは今の(娘の)咳払い、ゴン!って聞こえたの?」


嫁「タンスにゴ・・・あ!間違えた!!ゴホンと言えば龍角散だった!!」



色々間違ってるだろ・・・。





おわり







この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!