見出し画像

我が娘の“鼻血”

皆さんおはようございます。

娘は至って元気です。大した話ではないので、安心してご覧下さい。


**********************************


嫁「ねえパパ、昨日もさ~(娘が)寝てたら鼻血出たんだけど大丈夫かな?」


すず太郎「え?さっきも元気だったし大丈夫でしょ」


嫁「だよね~、でもちょこちょこ鼻血出すよね~。子供ってみんなそうなのかな?」


すず太郎「いや、みんなじゃないと思うけど。でも遺伝はあるかもよ。(私も)結構鼻血出やすいからさ。」

※私は幼少期から結構鼻血が出やすいタイプです



嫁「え?じゃあチチコも出やすいって事?」

※チチコと私は血がつながってません


すず太郎「いや、チチコは違うでしょ・・・」


嫁「だよね~、だってパパ、チチコが『鼻血ブー!!』ってなってるの見たこと無いでしょ?」

画像1


すず太郎「無いね~・・・」





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!