見出し画像

パンドラの嫁のちょっと苦手なアルファベット編

皆さんおはようございます。

オリンピックの日本勢メダルラッシュ続いてますね。

やっぱり無理やり総理大臣になっておくべきだった・・・。

まあそれはさておき、我が家のパンドラの嫁はオリンピック観戦中に迷言ラッシュが続いております。

記事にしたいんですが、あまりにもスピードが早すぎてまとめられない・・・。

そんな訳で今日は何とか間に合った1つをお届けします。

※昨日のウルフ・アロン選手の金メダル獲得後のインタビューを見ながらの話です


嫁「ねえねえ、この人は何人(なにじん)?」

すず太郎「ハーフじゃないかな?」

嫁「そうなんだ。顔があの人に似てるよね、何だっけ?あの人?」

すず太郎「ん?誰?」

嫁「ほら、あのNiziUとかのプロデュースしてる人で・・・」

すず太郎「(分かったけど、そのまま言わせてみようかな)」


嫁「あ、JKパークだ!!」



画像1

※女子高生の公園になっちゃいました




正解はJ.Y. Park(パク・ジニョン)でした。

画像2


というか、正解も何も似てないですけどね(汗)




おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!