見出し画像

我が家の“〇〇に似てる”って話:チチコ編

皆さんおはようございます。

トップ画像からすると我が嫁が磯野貴理子に似てるって話になりそうですが、ちょっと違います。

今日はオチもしっかりあるので、良かったらご覧下さい。


**********************************


私はよく日曜日にBSで競馬番組を観るのですが、その番組に宮島咲良さんという女性アナウンサーが出ているんですね。

画像1

綺麗な方なんですが、ここ数年は髪型のいじり方が激しくて、

画像2

だいたいこんな感じで出演されています(個人的には似合うと思うのでいいと思うんですが)。


ただ、我が嫁は赤髪に憧れていますので「あれ?この子髪の毛どうしちゃったの?」と毎週のように騒いでいます。


で、先日、急に我が嫁が何を言い出すかと思ったら、


「ねえパパ、この子(宮島咲良)ってさ~、キリコに似てるよね?」

画像3

と。

画像4

いや~、一目瞭然ですからね。

この時ばかりはコンマ何秒かのタイミングで「似てないでしょ」とツッコミ。


すると嫁は、

「え~、似てるよ~。だってキリコってチャイルドだったんだよ?」

と。


これにもコンマ何秒かでツッコミ。

「いや、キリコはチャイルズでしょ。チャイルドにすると世界中の大人は元チャイルドだよ。」

と。



だよね~・・・・。





つづく







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!