見出し画像

パンドラの嫁の“石原良純”

皆さんおはようございます。

昨日、パンドラクイズ第3弾として「我が嫁は石原良純氏の名字を何と言い間違えたでしょう?」と出題させていただきました。

結果、8名の方にご回答いただきました。

毎回ありがとうございます♪


私の勝手な予想では「半分ぐらい当たるんじゃないかな?」なんて思っていたんですが、結果は・・・


正解者1名でした!!



よくよく考えたら1名正解もかなり凄いですよね。

では正解者は後ほどということで、回答をご覧下さい♪






先日、「ザワつく!金曜日」を観ていると、石原良純氏が出ておられました。

画像1

正しくはこちらですね。

画像2

その回は石原慎太郎氏が亡くなられた後の回だったので、父の思い出話などを話されていました。


すると我が嫁は「石原良純の父=石原慎太郎」ということを知らなかったらしく、


嫁「え~、凄いじゃん、良純のお父さんって慎太郎なんだ!!で、弟が裕次郎でしょ?凄いよね~」

すず太郎「そうだね、さらに他の子供も政治家だったりするしね」


嫁「そうなんだ、凄いね小泉さん!!」



違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い~。





ということで正解者は岩下尚義さんでした!!

いや~、さすがに税理士は違いますね。

ということで今回は我が嫁チチコのお気に入りソングに乗せて、お祝いの歌を捧げたいと思います♪


“岩下さん正解おめでとう!!の歌”


いわしたさんは~

せいかいだよ~

どしてだか~

わからない~~~~~




おめでとうございます!!












この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!