見出し画像

4/1は世界の一部が眼鏡オジサンになる日:すず太郎ver.

「う、うぅ・・・、頭が痛い。割れるように痛い」

「そうか、昨日のストロングチューハイのせいか。調子に乗って5本はまずかった・・・。」

「早く片付けないと、子供たちが起きてきてしまう・・・。」



いつもの週末のはずだった・・・。



「ん?空き缶は?どこにもないぞ?」

「というより子供達は?(知らないお尻が1つだけ見えるのだが?)」



トントントン・・・・

ガチャ~ン!!!

トントントン・・・・

ガチャガチャガチャ!!!!


「何だ何だ?あのけたたましい音は????」



頭の痛みは治まらないが、3児のパパさんは起き上がり部屋の扉を開けた。



チチコ「パパおはよう♪」

3児のパパ「あ、お、おはよう」

チチコ「パパ珍しいね、寝坊するなんて。昨日飲み過ぎた?」

3児のパパ「あ、はい、少し・・・(誰だこの人?)」

チチコ「今さ~、味噌汁作ってるからちょっと待ってて。あと豚汁も作ってるから。」

3児のパパ「味噌汁豚汁W汁?」

チチコ「あと、今コーヒー入れてるからちょっと待ってて!!」



トントントン・・・・

ガチャ~ン!!!

トントントン・・・・

ガチャガチャガチャ!!!!


3児のパパ「(最後にコーヒーって聞こえたかな?それにしてもこの音量だと食器は何枚割れるんだろう・・・)」


チチコ「はいパパ、お待たせ~♪」

ビッシャビシャに濡れたマグカップに入ったコーヒー登場。


3児のパパ「あ、ありがとう(何でこんなに濡れてるんだろう?そして味噌汁と豚汁はまだなのか?」


チチコ「じゃあ食べててよ、私は眠くなったから寝るね~」



3児のパパ「・・・」


なんだったんだ?


味噌汁と豚汁は結局出てこないのか?


とりあえず出してもらったし、コーヒーでも飲むか・・・


あ、


なんだ・・・


急に睡魔が・・・


ZZZZZ・・・・・









L「ねえ、大丈夫?」


3児のパパ「ん?(頭が割れるように痛い・・・)」


L「大丈夫?凄くうなされてたよ。」


3児のパパ「あ、多分大丈夫(なんだろう、この包み込むような安心感。まるでエアウィーブで寝ているみたいだ。寝たことないけど。)」


L「良かった。もう少し僕の腕の中で寝るといいよ。」


3児のパパ「ありがとう。ところで君は・・・。」


L「いやだなぁ、急に。どうしたんだい?パパ君。」

画像1

3児のパパ「レオ君、君だったのか・・・。」






他の誰かに続く・・・。








この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!