見出し画像

結果報告①昨日の我が家の晩御飯②パンドラの嫁の健康診断

皆さんおはようございます。

昨日こんな記事を書きました。

私のフォロワーさんは、やはり皆さんお優しい。

note界で一番器の大きいと噂されるバクゼン姉さんは

「後編へ続く!!」と予告して下さいました。

もう書くことへの義務化決定です(笑)


続いて、私の記事で「20~日30に~ち5%オッフ」と一緒に口ずさんで頂いた何時かのさん、

後編を楽しみにしていただいているのであれば、これは書かずにいられません!!


そして、私がおでんを食べられるように祈りをささげて頂いた花丸恵さん、

果たして祈りは通じたのでしょうか???

しかし!!ここで丸恵さんのフォローをして下さった方が!!

かの有名な夜の蝶、スナックおだんごのママ、おだんごさんが

「うち、今日おでんだよ。」

と一言。


これは常連としては即スナック直行のパターンです(笑)

そんな訳で我が家の晩御飯がおでんでは無くても、スナックに向かえばおでんが食べられる事は確定しましたので、心に余裕を持った状態で帰宅します。



結果は・・・

画像1

おでんでした(こんなに可愛い感じでは無かったですが)。

むしろカレーの要素が1つも無かったので、もう少し空気を読んでネタを作ってくれたらな・・・と思いましたが。

まあ常にノンフィクションでお届けしてますので、こういうこともあると言う事でご理解下さい。


で、もう1つご報告です。

先日我が家の健康診断の話を記事にしました。

まあドタバタしてましたが、嫁の結果が先に来ましたので一応ざっくりご報告しますと・・・


①心電図・・・要精密検査

②血圧・・・経過観察

③血糖値・・・要精密検査

④その他・・・視力低下、やせすぎ



ダメじゃん・・・って話なんですけど、嫁は

「やった~!!異常なしじゃん!!」

と大喜びです。


???って話なんですけど、嫁曰く

①心電図はビビリだからその場で「大丈夫」と言われている

②血圧もビビリだからその場で「大丈夫」と言われている

③血糖値はいつも引っ掛かっているし、前回より数値が良いので「大丈夫

④視力?やせすぎ?「そんなの関係ね~

ってことでした。

確かに過去のものと見比べてみても言ってる通りだし、過去念のため検査もしてたしな~って感じなので、大丈夫みたいです。


今後の私の希望としては、脳科学の偉い先生に我が嫁の研究をお願いしてみたいなと思いました。




おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!