見出し画像

パンドラの嫁の「その色の表現はどうなんだ?」って話

皆さんおはようございます。
最近、我が嫁のママ友の家の車が新しくなりました。
私が家に帰るころには日も暮れているし、正直家に帰ることに夢中なので、ご近所さんの新車には全く気付いておりませんでした。

その新車を我が嫁が説明してくれた時の会話です。
特にオチは無いんですけど、個人的には違和感を感じたので、良かったらご覧下さい。

**********************************

嫁「ねえパパ、〇〇ちゃん家の車見た?新しくなったんだよ!!」

すず太郎「え?全然気づかなかった」

嫁「もう〇〇ちゃんが大興奮でさ~、『車が新しくなりました!!』って走り回っててさ~、すんごい可愛いんだよね~♪」

すず太郎「そうなんだ、新しい車は何になったんだろうね。」

嫁「あ、聞いたんだけど忘れちゃった・・・カタカナの名前だったね」

すず太郎「(漢字やひらがなの車はあまり聞かないねぇ)」

嫁「なんかね~、色がうすもすぐりーんの車なんだよ。パパ知らない?」


知らんがな・・・。

ただ、薄モスグリーンと聞いて、私は彼を思い出しました。


キャラ的には我が嫁も負けてない気がします。




おわり





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!