見出し画像

×「FNS歌謡杯」○「FNS歌謡祭」を見た話

皆さんおはようございます。脳から記事があふれ出ているすず太郎でございます(今日はこの後、もう一本上げる予定です。ぜひご覧下さい)。


で、昨日は皆さん待ちに待ったFNS歌謡祭でしたが、ご覧になりましたか?

私は日課の「ドラえもんごっこ」をしながらでしたので、必然的に流し見でした(うーん、残念)。

ただ、前回NEWS増田君を応援する記事を上げたときに、いつも私の記事を見ていただいている素敵なフォロワーさん『ゆうすい ふり子』様が

「すず太郎さんの記事で『FNS歌謡杯』というレースがあるのかと思いました」

とコメントを頂きました。

ハイセンスですね。

私に絶好のパスを下さいました。

ありがとうございます。

しかし、そのコメントを返すときに

「ふり子さんありがとうございます!!
確かにそのレースあったら絶対当たりますよね(笑)
でも本当にあったら、増田君買わずに永島アナ買って外すんだろうな。
きっとそうだ・・・。」

と書きました。


そうなんです。

私、フジテレビでは永島アナの大ファンなんです。

ですから今は「ZIP!」の方が視聴率いいんでしたっけ?←こんなことお構い無しにめざましテレビ派です。

浮気はしません!!

と思っていましたら


「これって増田君の応援から永島アナに変わってないか?」


と気付いてしまいました。


浮気です。


申し訳ありませんでした。


ただ、世間の反応を一旦見たいので、12月3日19:00からのトイレの神様みたいに会見は控えます。


ただ、増田君ファンの方々、申し訳ありませんでした。



と、望まれていない前置きがまた長くなりましたが、「FNS歌謡祭」は良かったですね(あくまでも個人的な感想ですし、じっくり聞いていないのでそう思えたのかもしれません←正直コラボの組み合わせが微妙なのが半分ぐらい混じってますから、声質とか)。


何が良かったって、最後の方でNEWS中丸君がメインで歌わせてもらってたじゃないですか。

3日ぐらいで準備したっていってましたから、コロナのせいではないかもしれないし、増田君も準備してた?ようなことも言っていたので別な理由での急な企画だったのかもしれませんが、中丸君が嬉しそうだったので良かったです。

そうです、彼も「かぬーん」の一員になるかもしれませんからね。


ということで今回は「かぬーん」は実現しませんでしたが、引き続き彼らは応援していこうと思いますので、何か見つけたら記事にしていこうと思います。


おわり

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!