見出し画像

ちょっとつぶやき ~その2~

夜(特に深夜)になるとテンションがおかしくなることって、よくありませんか?

私はよくあるんです。


先ほど、私は友人と電話をしていたんです。

すると、どんぐりの擬音を考えてみようという話になったのです。(この時点でテンションがおかしくなっていると思う。)

最初、私は「どんな擬音にしようかな~」と考えていました。

すると友人が、「ぐりぐりどんどん」と言い始めたのです。そこで2人は大笑い。(夜遅くに大笑いしてごめんなさい。)

そこからはもうテンションがおかしくなり、「ぐりぐりどんどん」を使って様々なことを言い始めたのです。

この時間は最高に楽しかったです。

こんなに笑ったのはとてても久しぶりです。

でも、これは2人でなければ笑えないかもしれません。

いつもはヘトヘトで疲れている月曜日の夜が、今日はとても楽しい夜になりました。


こういうくだらないことで沢山笑いあえることができるのって、とても楽しいことだと思います。

そして、このような友人がいることが、私にとってとても幸せなことだと思います。

これからも、この友人とたくさん笑いあえたらなと思います。


1週間はまだ始まったばかり。

皆さん、今週も頑張っていきましょう。   
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?