2023年12月1日 本日のお出かけ

毎度おなじみ絵日記動画でございます(;´∀`)

今回は、山形県酒田市美術館に11月18日から2024年1月21日まで行われている「中島潔」さんの絵画展示会に行ったのと、いつもの整形外科に行ったって内容になっています。

「中島潔」さんはぶっちゃけ酒田市美術館のHP見るまで存じ上げなかったのですが(・_・;) 画風がなんか自分の好みだなって感じで行ってきました。動画では撮影OKエリアのみ撮影し、NGエリアは動画撮ってませんので、興味ある方は是非酒田市美術館に行ってみて下さい。

整形外科は、ここ最近の寒さの影響なのか?腰痛が悪化した感じです(T_T) 
痛め止め注射やりましたが、なんか効果なし(T_T) 一日2回服用している薬を1日3回に増量で様子見になりました。それに腰痛コルセットをして過ごすって感じです。

寒さが落ち着くまで腰痛続くのか・・・?これ以上悪化しない様気をつけます(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?