見出し画像

ヒステリックキャリアウーマン風女子【クセのある人】

私が関わってしまったクセのある人

ヒステリックキャリアウーマン風女子


前職場にいた同世代の同僚でした。

タイトルの通りヒステリックを起こすので心の中で
「ヒステリック〇〇さん」と呼んでいました。
「あー、今日もヒスってますね」と思いながら見ていました。
キャリアウーマン風もそのまんまで、自分はバリバリ仕事が出来て
もっと上にいける女と思っていました。実際そのように発言していました。

ヒステリック。
更年期かな?とはじめは思ったんですが。

今ならそうかもしれないと思えるけど、あの時はまだ若かったので
「同世代なのに更年期にしては早い感じもするし、もともとの性格なのかな・・・」とか思っていました。

本人は仕事が出来ると思っているので、結構周りを見下したり、
言葉はきついくせになぜか周りに好かれていると思っていたり、
自分が一番正しいと思っていたり、
機嫌が悪いと態度に出たり、
急に感情が高ぶって泣き出したり・・・
とにかくそばで見ていても「感情が忙しい人だな・・・(-_-;)」と思っていました。

ある意味感情をさらけ出しているので、分かりやすい人という部分ではよかったです。

そんなヒステリックキャリアウーマン風女子の特徴をノートに書いていました。

似たような人は性格もクセも似ているのだろうか・・・

ヒステリックキャリアウーマン風女子

【体型】


身長は小さめ。
細い。(太らない体質らしい・・・)
白い。

ここから先は

1,741字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?