見出し画像

わたしのおうちじかん①

多くの書店がそうであるように、私の働く書店もお休みになりました。

おうち大好き人間なので家にいるのは全然苦にならないのですが、そうやって家にこもれるのも、ライフラインを止めないように働いて下さっている方々のおかげなのだなぁ…としみじみ…そういった方々や最前線で頑張って下さってる医療従事者の方々に心から感謝しつつ、おうちで過ごそうと思います。

せっかくお休みなのだし、やりたいことは色々あるなぁ…とほぼ日手帳にリストアップしつつ、なんでもないおうち時間をたまにあげていこうと思います。

画像1

画像2

今日はいい天気なのでカーテンを洗いました。いっぺんに洗うと大変なので順番洗っていこうと思います。お向かいのマンションでもいそいそお布団を干していて、ふふっと思いました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

愛猫と日常を記したり、本をオススメしたりしています。