見出し画像

眞子さまには幸せになってほしい、でも。

皇室の方々も、恋愛とか、結婚とかも、そして失敗も自由だと思う自分です。こんばんわ!

写真はニューヨークの写真をお借りしました。

周囲に祝福されなくてもいい恋愛、結婚というものもあるわけです。祝福されなくても、眞子さまには幸せになってほしいです。家柄とか格とか、今どきそんな時代でもないと思います。

それに1億3725万円も、もらってもよかったのではと思うのです。「相手がアレだったらもらわない、コレだったらもらう。」そういった性質のお金ではないと思うのです。

でも。

この人とご結婚されて、本当に幸せになれるのでしょうか。家柄がどうとか、稼ぎがどうとか、ポニーテールがどうとかというところとは別の次元で、とても心配です。

きっと、多くの人が心配をしていると思うのです。(自分が心配しても仕方ないのですが。)

今のうちに言っておきたいです。恋愛も結婚も自由ですが、離婚も自由です。進むのも戻るのも自由です。(自分がここで言っても仕方ないのですが。)

「しまった、やらかした」と思ったら、引き返す自由はだれにでもあると思うのです。

そのときは一国民として、「やっちまったねー、でも、人生、まだまだあるよ」と温かく申し上げたいと思います。皇室の方々も人間です。いろいろとあると思うのです。

・・・、でも、本当に心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?