フォローしませんか?
シェア
ども、すずです。 「選ばれ売れ続ける人になる」がテーマの、「じぶんブランド構築講座」なるものを作っているなう。 「長期的に自分のビジネスを繁栄させたい」という方に実践してもらいたいのでモニター募集も考えていますが、詳細などはまた後日あらためてアナウンスします。 てなわけで、今日はいま作っている講座に絡めて、「差別化」のお話。 講座とかコンテンツとか売る人、売れ続けたい人は必見です。
やめだやめだ!!!!!!! 「着飾る」のも「業界に寄せる」のも、「業界の当たり前」を守るのも……… もう全部やめだ!!!!!!! 自分が自分じゃなくなっていくみたいでほんとうに気持ち悪い!!!!!!!生きた心地がしない!!!!! 「当たり前」なんて、 「ルール」なんて、 というわけで懲りずにまた暴れだしてすいません、すずです。(X:@suzu_ma_ma) 新作note(すず式・商品設計術)がもうちょいで出来上がるよ〜いい出来だよ〜という感じではあるんですが、イロ
ども、すずです。 じつはいま、セルフビジネスについて解説した動画を、絶賛編集中です。「好きなことややりがいを感じられるものを仕事にして生きていきたい」という早くお届けできるようにがんばるぞい… そんなこんなで今日は「市場調査が大嫌い」というテーマでお話してみようと思います。 こういう事をいうと、一定層のビジネスパーソンには「市場調査しないなんでバカじゃないの?」と言われそうですが、そんな「これまでの常識」にとらわれていては先に進めないし、私の実現したい世界は作れないので