マガジンのカバー画像

オンラインサロン記事

18
noteにて運営している「じぶん研究室」で公開している記事をまとめました。
運営しているクリエイター

2024年1月の記事一覧

売れる導線をつくる

うおおおおおお!!!!!!!!!! どうも、すずです。 表の発信がタヒんでますが裏ではゴリゴリに作業中です。いい感じに仕上がってきたぜ。 寒波が寒すぎて震える毎日、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください。 というわけで今日は「売れる導線をつくる」というテーマで、メンバーさんにだけ裏側を共有してみようと思います。 ※この記事はずっと無料公開しません ではレッツゴ。

有料
980

「〇〇」を軸にサービス設計しないと頭打ちになる未来しか待っていない。

ども、すずです。 もう1月も後半ですが、いかがお過ごしでしょうか。 シッカリ前に進めていますか? 超絶私事で申し訳ないんですが、私のほうは、先日懺悔してから、多少調子が戻ってまいりました。笑(クソ単純) やはり「宣言する」って効果的である。コミットメントと一貫性が働く。人間てほんと単純だなと思います😇(そして知識は行動に活かしてこそ生きるなと実感) てなわけで、「1年の計は元旦にあり」とも言いますし、今年はここからフルスロットルで走らせてもらいますので、見ててくださる

有料
500

【ビジネスで差がつく】読まれる文章、ファンをつくる文章、読まれない文章の違いとは? 書くコツも紹介

ども、すずです。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 風邪の治りが悪いんだか一生のどがおかしいです助けて。 さて、今回は、「読まれる文章、ファンをつくる文章、読まれない文章の違いと、その書き方とは?」というテーマでお話してみます。 「情報発信してビジネスやる人ならコレ知っておかないとエンゲージメントも伸びないし、一生読まれない発信しかできない。じゃあどうしたらいいのか?」みたいな話になりそうです。 知ってるか否かで、けっこ

有料
500