見出し画像

すずりんは副業にハマってる!?株式会社Escape石川大輔

今日は友達と桜の見えるカフェでお茶してきましたよー



雨で桜が散ってしまいそうでしたが、今が満開じゃないですか🌸



とぉ~っても綺麗でした🌸🌸🌸🌸



お茶がメインではなく、そのお店のスィーツがとても美味しいので

前から行きたいなぁ~と思ってたんです



最近はユーチューバーもカフェやってたりしますよね

そういったお店は

小学生や中学生のファンの人でとっても混んでますね




私も大人になってきたのか

落ち着いたお店でゆっくり過ごせるのが好きです



カフェで仕事するとか憧れます


ですが

私の就職したい業種は現場命なので、カフェで仕事とかありえなーい

.........憧れです



じゃぁ、パソコン持って、カフェで副業でもやろうかなぁ~


私がやっている副業は

株式会社Escape石川大輔です


着々と稼げてます


作業時間や効率を考えるとバイト行くより

いいかもしれません


絶賛ハマってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?