見出し画像

ドバイWC予想は20日!(本日のサッカーマルチ予想⚽)第二弾


続きまして第二弾のサッカーマルチ⚽予想
出来上がりましたので書いていきます😊


ほんと挑戦企画です。
予想してるのが楽しいですね👍

割と堅めな予想をしてるとは思います🙇


まず1つ目


ツェリェという安定勢力。安定してますがスコアの爆発力は…


過剰な期待は禁物ですが
たぶんココ、安心パフォーマンスになるかと思います。期待していたい……


2つ目です


安心のレヴァークーゼン…と言いたいところですが
自分的には撃ち合いになりそうで攻撃力で押し切れるかな?
というところです。


ここも安心試合、、と言いたい
本音は1-2(3)や0-3(4)まで見えての……
黙っておきます笑


3つ目はココです



手堅いと見ているんです。イングランドで高い確率で
安心できそうな試合になりそう?
問題はやはり、、リーズ砲?


今日はおもしろ試合が多すぎて
迷ったのですが、自分が絶対に手を出さない
チームには手を出してません。
信頼度も高く、期待値もあり、期待に高確率で応えてくれるチームだけをマルチに組み込んでます。



これで4倍だったので


自信もあるのでしっかりベット😁
(下限マルチです)


これだけだと足りない……
そんな欲もありまして
上限値マルチも作りました!


その担うチームが2チームの試合です


こちらの上限値の組み方も貼ります




サカリヤスポルに関しては
スコア力が少し足りない気がしてるので
1.5~2.5のオッズを2通り


マッカビ・ハイファも信頼度は高いのですが
スコスコ入らないとキツイので
HFでの勝ちと引き分け-勝ちの振り分け。

+‪αとしてマッカビ・ハイファの引き分け-勝ちに対し、サカリヤは下限値の1.5にしてます。




ベットはある程度一定にしてます🤷‍♀️
大きく攻めてもいいですけどね
ほどほどに……


ベットウェイはこちら

https://betway.com/bwp/soccer2023/ja-jp/?s=bw221772


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?