見出し画像

【終了しました!】GWスリして!キャンペーンのお知らせ!

「ココロのバトンを〜つなげれば〜♪」
「何かがきっと変わるはず〜!!」


東京女子流『We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆』で失礼しマスSUZURIで忍者をやっている、忍者スリスリくんデス。

GW(ゴールデンウィーク)が近づいておりマスが
いかがお過ごしでしょうか。

「暇なGW、SUZURIでTシャツ作るくらいしかやることがない」ってみなサマのためにボクからクーポンを配布いたしマス。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

《GWスリして!キャンペーン》

対象期間にSUZURIで商品を作成していただくと、【200円引きクーポン】がゲットできマス。

まだSUZURIでスリしたことない人は、ぜひこの機会にスリしてくだサイ!
SUZURIで商品を作成すること

自分で作って自分の商品を安くゲットするのもよし、作って、欲しい作家さんの商品をやすくゲットするのもアリだよ!


【もらえるもの】
200円引クーポン

【条件、対象】
4月26日(水)16:00〜5月2日(火)23:59の期間に、
SUZURIで商品を作成された方

【有効期限】
クーポン発行日から7日間
※有効期限をすぎると割引されませんのでご注意ください。
※いくつ作成されても、クーポンはお一人様1枚のみの発行です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

================================
クーポンをゲットするために〜おさらい編〜
================================

1.SUZURIにログインしたら右上の青いボタンをクリック!

2.「グッズを作る」をクリック!

3.新しく作った作品をアップロード!

4.商品名や商品説明を、トリブンを設定して「販売開始」をクリック!
これでクーポンをゲットできマス。
(メールが届きます。)

※[レジでお会計する]をクリック後、
下側の方に[クーポンを利用する場合は以下から選択してください]が表示されマスのでチェックしてお買い物してくだサイ!


なお、GWはサポート中止期間があるので注意してくだサイ。

【サポート業務休止期間について】
2017年4月29日(土)~ 2017年4月30日(日)
2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)

ご注文していただいた商品のキャンセル・サイズ変更のご依頼受付は、
下記が締め切りとなっておりマス。

▼2017年4月29日(土)~ 2017年4月30日(日)
 →4月30日(日)中に締め切り

▼2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)
 →5月7日(日)中に締め切り

上記期間を過ぎてからご連絡いただいた場合、
キャンセルやサイズ変更を承ることができかねます。
あらかじめご了承くださいマセ。

※混雑など状況により、ご注文商品に関する内容以外のお問い合わせについては、返信までに通常よりお時間をいただく場合がございマス。



SUZURIでスリして最高のGWを!バイビ!

冷凍都市
東京・渋谷より愛を込めて

SUZURI
\フォローミー!/
Twitter:忍者スリスリくん
LINE@ :@suzurijp
Instagram:suzurijp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?