見出し画像

ななめリングノート発売開始!送料もお安くなります。

前略

あの頃の交換ノートは、誰が持っているのでしょうか。
こんにちは、SUZURIの忍者スリスリくんデス。

2015年末のお知らせから音沙汰がなかったノートですが、このたび無事に発売予定日が決定いたしマシた。
2016/03/16追記:無事に発売されマシた!!

SUZURI のノートは、右上のリングが特徴の「ななめリングノート」(実用新案取得)。
ページをめくってもリングが邪魔にならず、ずっと書きやすいノートなのデス。紙加工のプロ集団「印刷加工連」さん謹製、SUZURIだけのスペシャル仕様なのデス。
そんなスペシャルノートの表紙にミナサマのデザインをプリントして、オリジナルのノートを作ることができるというお話なのでゴザイマス!

▼ななめリングノート詳細

【発売日】
2016年3月16日(水)

【価格】
1,161円 (税込) + 作者のトリブン

【仕様】
・サイズ:
A5 (21×14.8cm)

・表紙:
気包紙(K201.5kg)
しっかりとした厚みとコシのある紙で、表面はつるつるしていますが全体に少しだけ凹凸がありマス。デザインは UVインクジェットプリントで印刷されマス。

・中の紙:無地/60ページ しらおい(菊48.5kg)
色は純白寄り、厚みがありつるつるしていて、書き心地がよくインクがにじみにくい用紙デス。

・裏表紙:NPCC #11
厚手のグレーのボール紙デス。ノートの曲がりを防ぎマス。


ボールペンもくっきり!

裏写りはしにくい用紙ですが、筆ペンやパラレルペンのようなインクの多いペンは、ちょびっと裏写りいたしマス。

【特長】
・縦横どちらでもご利用いただけます。表紙のデザインもどちらでも可能デス。
・斜めの位置にリングが付いているため、4辺すべてをご利用いただけマス。
・斜めリングは、書くときに邪魔になりマセん。
・ゴムバンドが付いているので、持ち運んでもバサバサしマセん。
などなど。

【ピッタリ画像サイズ】
2488*3465px(72dpi)

※表紙デザイン上のご注意※
4辺の端と右上部分(リング部分)は裁断されてしまうため、あまり端のほうに大事な要素を入れないようお願いいたしマス。

※おすすめデザイン※
背景に白い部分をあまり残さず、何かしらの柄・カラーを敷いていただくのがオススメです!
見栄えが良くなり、プリントもキレイキレイになりマス。

さっそく作ってみたい方は、こちらからログインorアカウント作成にGOGO!

また、厚さの薄い商品のスタートに伴いまして、

クロネコDM便もスタートいたします!

今まではどの商品を購入いただいても、送料は一律500円でした。
しかしこのたびクロネコDM便を導入することにより、
・iPhoneケース1個
 
または
・ノート1冊

でのご注文の場合は、全国一律 164円での発送が可能となりマス。

ありがとうございマス、ありがとうございマス。

こちらもスタートはもうまもなく!
ノートとあわせて、ゼヒゼヒゼヒゼヒ、ご利用くださいマセマセマセ。
2016/03/16追記:無事スタートいたしました!お安い送料でガシガシ配送いたしマス。

みなさまが、あの時の交換ノートを止めた犯人を無事に思い出せますよう、はるか遠くから願っております。


敬具

ポラリスより・愛をこめて
SUZURI

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
41
これからはこっちに書いていくんだ。だからせっかく来てくれたのにごめん! https://suzuri.jp/surisurikun/journals

こちらでもピックアップされています

ふぃろのオススメNote広報室
ふぃろのオススメNote広報室
  • 1323本

私が発見した面白いノートをオススメするマガジンっぽくなってしまったのでタイトルを変えてみる。時々CMはさみます。かも

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。