見出し画像

新アイテム予告!!【ステッカー】が1枚から作れる!売れる!買える!バンザイ!

SUZURI がずっとずっとやりたかったアイテム、ついにデビュー!なのデス。

洗濯機で遊んでいたら、目玉が取れてしまいマシた。
こんにちは、SUZURI の忍者スリスリくんデス。

お気に入りのイラストやデザインは、いつでも持ち歩きたいのが人間の本能。

そこで、もっと気軽に買えて、気軽に使えるアイテムが追加されます。
これは革命!!!

テテン!SUZURI に【ステッカー】が登場しマス!

あんなところやこんなところにペタペタできる、貼ってはがせるステッカー

1枚から作れるだけじゃなく、なんとカットパス要らずなのデス。

高度な画像編集ソフトがなくても、透過PNGデータさえ作れれば、SUZURIが自動でカットしてお届けしちゃいマス!

ペロロン。

マジかよ?って思った???
スリスリくんもマジかよって思いながら作ってた!!!!

詳細はこれからお届けいたしマスが、どんなステッカーを作りたいか、今から考えておいてくだサイ。ハピハピ。

こんな感じ。ペタペタ。


今までのSUZURIはTシャツやマグカップなど、お気に入りはたくさんあってもそんなに買わない…というアイテムがほとんどでしたが、ステッカーは値段もお安く、いくつ買っても大丈夫な優れモノ。

クリエイターのみなみなサマも、ファンの方におすすめしやすいアイテムとなっておりマス。

お気に入りのグッズを、もっと気軽に買えて、たくさん使えるように。
買う人の生活も、つくる人の生活も、どちらもビチャビチャにうるおうように。

そんなかんじで、工場と1年以上の開発期間を経てここまで辿り着きマシた。
これはもう登山。まさしく登山。登山DEサンバ。

てっぺん目指して、SUZURI はまだまだがんばりマス!ヨッシャ!

リリースまであと数日。
待て、続報!


2016年8月26日、無事にステッカーが発売されました!!
詳細はこちらから!


ステッカーデザイン提供者(敬称略)
・1枚目右:タジャ
・1枚目左:KORIRI
・2枚目:美食倶楽部
・3枚目:Mugny


\最新情報はコチラで!/
Twitter:忍者スリスリくんサン


東京・渋谷より愛をこめて
SUZURI





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
29
これからはこっちに書いていくんだ。だからせっかく来てくれたのにごめん! https://suzuri.jp/surisurikun/journals

こちらでもピックアップされています

SUZURI
SUZURI
  • 46本
コメント (1)
期待します!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。