新アイテム【ステッカー】作って貼って!情報まとめ

こんにちは、SUZURIの忍者スリスリくんデス。

本日から新アイテム「ステッカー」が登場いたしマシた!
さっそく、宇宙からやってきたこのアイテムの全貌を解き明かそうと思いマス。

基本情報

【台紙サイズ】
8cm×8cmぐらい

【SUZURI原価】
1枚・386円(税抜)

※リリース記念の「ステッカーお試しキャンペーン」を実施中!
 9月8日(木)マデ、1枚269円(税抜)で製作できマス。

【素材】
塩ビ(白色/グロス)+PET

かなり厚みのある素材となっており、一般的にノベルティなどとして配布されているステッカーと比べるとこんな感じデス。

左:よくあるステッカー 右:SUZURIの塩ビステッカー
協力:食堂にいた綺麗なおねえさん

剥がした台紙の部分からも、ステッカーの厚さを見ていただけるかと思いマス。

【その他特性】

・再剥離可能
貼って剥がせマス!
素材によっては剥がれにくい場合がありマス。お気をつけくださいマセ。

・耐水◎
お水に濡れても簡単には剥がれマセん。

こちらは、スタッフが1年半前に新品のタンブラーにSUZURIのステッカーを貼ったものになりマス。

毎日の水洗いと中性洗剤でタンブラーはボロボロになりマシたが、ステッカーは一切の剥がれナシ!最強!

なお食洗機は試していないので、保証できマセん。


とにかくめちゃ強いステッカーだということをお伝えしたいデス…。

大体の仕様は把握したからさっそく作りたいよ~!という方に向けて、
「ステッカー製作虎の巻」
をご用意いたしマシた!

思い通りのステッカーを作るために、一度お目通しいただけマスと幸いデスデス。

みなさまがHAPPYペタペタライフを送れますように。

ペタロン。

東京・渋谷より愛を込めて
SUZURI


ステッカーデザイン提供(敬称略)
タジャ
KORIRI
くだものやさん
Mugny

\最新情報はコチラで!/
Twitter:忍者スリスリくんサン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?