見出し画像

はじめまして:)


ごあいさつ


なんらかの偶然でこちらのページに来てくださった方~
ありがとうございます!

はじめまして、suzuriと申します。
(本名も特定できそうなわかりやすいあだ名)
現在、社会人1年生の23歳です。

なにか文章を書くことに挑戦してみたい!と思い立ち
noteデビューしました ^^
暇つぶし気分で読んでいただけたら嬉しいです


どんなことを書いていこうかなあということ

さてこのnoteのテーマについてはまだ迷い中なのですが、、

実はわたし、栄養士の資格を持っております!
食べるの大好き、栄養バランスには厳しいタイプだったり。
(茶色いお弁当みると血が騒ぐ)(おせっかい)

栄養のこととか、ダイエット関連のこと発信してみたいと思っています。

あと、日頃わたしが考えていることについて発信して
ほかの方の意見も聞いてみたい!

エッセイとか読んで啓発されるの好きなタイプなので、
いろんな方のnoteにおじゃまして、考え方とか吸収していきたい所存です!

新しいことを始めたワクワク感。。
これから宜しくお願いいたします!


suzuriでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?