見出し画像

腹筋

少し前に水着が似合う体になるために毎日運動をしている、という記事を書きましたがまだちゃんと継続しています。

お慕いしている方の好きな格好をしたいと気を取り直して始めた運動。体重を落としたい、というよりは体を絞りたい、というのが一番の目的です。
以前は一週間のうちに二日ファスティングをするというダイエットで大幅に減量をしたんですが今回は夜に一番なんとかしたいお腹周り、腰回りに聞きそうなYouTubeの動画を見て運動をしてプロテインを飲む、ということをやっています。

やっぱりお慕いしている方が毎日報告したら褒めてくれるのが何よりのモチベーションになりますね。
一ヶ月以上続けての成果は、というと体重はほぼ横ばいのままですが明らかにお腹周りがすっきりしましたし、腹筋がついてきたのか立っていても座っていても常に腹筋を意識してお腹を少し引っ込めたままの状態がデフォルトの姿勢になってきました。

数日前からはお尻のトレーニングも始めたり、昨日は買ったまま放置してあったフォームローラーで筋膜リリースをしてみたのですが背中が激痛で、、凝り固まってると実感したので筋トレだけじゃなくて体もほぐしながらいろいろと引き締めていきたいなと思います。

お会いする日にはあの方の好きな水着を綺麗に着られるように。そしてその水着の上から縄をかけてもらえるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?