11月11日に思うこと。

そうです。今日はポッキーの日ですね。
私も久しぶりに買っちゃいました。

画像1

○月○日は○○の日っていうのは、登録協会に五万円くらい払って、申込むだけで使えるそうですよ。実は11月11日はけっこう多い。
箸の日やら、えんとつの日やら、電池の日、磁石の日、イオンの日(十一月十一日)とかね。
私は10年くらい前に知った靴下の日が好きです。たぶん衣料メーカーの陰謀だと思うけど。バレンタインデーのチョコレートのように、大切な人達にくつ下をプレゼントしませんか、ってことらしい。
私はいつも、自分のためにおしゃれな靴下を買ってました。
今年はポッキーを買ってしまったけど、来年はまた靴下を買おう‥できれば誰かにプレゼントできたらいいのですがね‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?