見出し画像

手作りおはじきシール

みなさんこんにちは☀️
すずらん支店です。

みなさんはおはじきシールを覚えていますか?

おはじきシールとは、名前の通り、透明のおはじきとシールが合体した夢のようなアイテムです。

横から見るとこんな感じ


ぷっくり” “透明”…
わくわく四天王のうちの2つが満たされています!

ちなみにわくわく四天王とは、

・透明
・ぷっくり
・揺れる
・シャカシャカ

(支店長ぷくり的見解)

香り付きやキラキラなど数え上げるとキリがないのですが…

とにかくおはじきシールはシール交換界において高いレートを誇り、そう簡単に交換してもらえるアイテムではありませんでした。

最近懐かしく思い久しぶりに集めたくなったのですが、おはじきシールが意外とお店屋さんで見つからなかったんです。

なので、小さかった頃の記憶を頼りにおはじきシールを自作してみました❣️

きらきら〜


シールを作るにあたり、イラストも何種類か描いてみました。

お月様を眺めるすずらんちゃん、夕暮れの道を帰るすずらん親子…

誰かの心に響くといいなと思いながら描きました。

2種類の形


おはじきシールには、丸だけでなくお花やハート、星などの形もありました。

今回は丸とお花で作ってみました。

おはじきシールってなんでこんなに心がわくわくするんでしょう☺️💭

お買い上げの際は、お花タイプ2コ、まるタイプ3コの合計5コセットでお届けします🌼

🛒お買い上げはコチラ🛒


Instagramにも、他の商品を紹介してますのでぜひご覧ください❣️

どんな時も買っていただいた方の心の味方になれるような小物を真心込めて作っています💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?