見出し画像

ショップカード作り

みなさんこんにちは🔅すずらん支店です🌱

この前、夜な夜なショップカードを制作してみました!


久しぶりにPhotoshopを起動してカチカチ。
フォントも、こだわりだすとキリがないですね😭
同じ「す」のひらがなでも、フォントによって書き方や雰囲気がガラッと変わります。

数時間唸りながらいろいろ試して、やっとお気に入りのデザインが決まりました☺️

ご購入いただいた商品に同封して発送する予定です。
いつになるかな 同封できる日が楽しみです☺️

開店後の様子が全く見当つかないので、とりあえず5枚だけ印刷してみました。

5月1日にオープンします。
ぜひInstagramに作品を覗きにいらしてください✨

いいね・フォローが励みになっております。
いつもありがとうございます🥰


最後まで読んでいただきありがとうございました❣️
素敵な1日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?