見出し画像

スリーカードを引いてみたの結果。

こんばんは。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。
本日2度目。

昨日引いたスリーカード。

今日、参加してきたマルシェについて昨日、タロットに訊いてみました。

マルシェに参加する事で、先の見通しが立つ。
良い人との出会いがあるかも。
何か得られるものがある。

という風に読み解いたのですが、これが当たっていました。

私の隣のブースの方と、星ノしずくちゃんが意気投合していて、その中に私も入れてもらい楽しくお話をさせて頂きました。

そこで、私はカードも合っているし、ハンドメイドも合っていると。
そして、星ノしずくちゃんと一緒にいる事がとても良いと。
これは、以前にも別の占い師さんにも言われた事があります。
具体的に、2人でこうしてみたら?というアドバイスも貰って来月、それに挑戦することに。

良い人との出会いがあり
夜明けも見えて、先の見通しが立ち
得られるものがあった。

お客様とも楽しくお話する事ができたし、マルシェ自体がアットホームでなんだか、とても気持ちが良かったので、次回も参加したいなあと思いました。

という訳で、タロットのアドバイスは当ってたと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?