見出し画像

9月14日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

また、夏のような暑さがぶり返していますね。

真夏をなんとか乗り越えた、多肉植物たちが8月の終わりから湿度にやられている感じがします。

今年こそ、秋に紫色に紅葉したパープルヘイズを見られると思っていたのに危機です。
まだなんとか持っているので、頑張ってくれーという感じです。

本日のカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

今まで走り続けてきたので、この辺で一休みしましょう。
目標まで一直線に向かう事は悪い事ではありませんが、周りが見えなくなったり、自分を見失ってはいけません。
自分の心の声をよく聞きましょう。
そしてその通りに進みましょう。
新しいヒラメキもあるかも。

と、読み解きました。

オラクルカードは、深く知るカード。
直感とか共感という意味もあります。

タロットカードは、戦車の逆位置。
エネルギーのカード。
逆位置なので、自己抑制ができないという意味になります。

今日は、2枚が揃った時に一旦立ち止まって考え直せと言われていると感じました。
もう、それだけです笑

オラクルカードは、私が1番楽しみにしているYouTubeのカードリーディングをされている方のライブ動画で見た内容とリンクしていて、まさに今は宇宙からのサインを見逃してはいけないんだと感じました。

動画では、宇宙から本当に毎日色んなサインが出ているけどそれに気付かないでいると、強制終了があると。

まさに、このカードが宇宙からのサインを聞いて従おうみたいな事でした。
サインを感じ取るには自分の直感が大切。

私は、割と直感で生きてきたのでこの感覚はわかる感じがします。

たとえば、職探しをしている時にそこの情報を見ただけで、自分が働いている所が想像できるというか、働いてるのが映像として浮かんでくる所はたいてい大丈夫。

今だと、イベントに申し込んだりしてメールのやり取りをしているときにモヤモヤする時はたいてい、あんまり売れない笑

そんな感じですが、自分の直感って結構当たるんです。
信じてもいいし、1番自分を信じられないといけないんだなと思います。

今日は、前に進むより自分の内側にある心の声をしっかり聞く日にしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?