見出し画像

12星座別3月のアドバイス 牡羊座 牡牛座 双子座

いつもありがとうございます、すずらんです。

3月の星座別アドバイスをカードに聞いてみました。
少し心に留めて頂けたら嬉しいです。

それでは、牡羊座さんからどうぞ。


牡羊座

牡羊座さんの3月のテーマは、「肩の力を抜く」です。

以前、チャレンジしそびれたことや、失敗してしまったことに再チャレンジするチャンスがありそうです。
それまでモヤモヤとしていた気持ちも、再びチャレンジできる事で先行きが見えてきて、気持ちも晴れてきそう。
そうなると、いい感じに上手くいくと思われます。
その時に、あまり頑張りすぎず、肩の力を抜くことが大切です。
やる気を出しすぎると、一つの事しか見えなくなってしまうから。
リラックスしながら、取り組んでみましょう。


牡牛座

牡牛座さんの3月のテーマは「変化を起こす」です。

年度末という事もあり、大変な時かもしれません。
少し孤立してしまったりもしがちなので、相手を思いやること、今あるものに感謝することを忘れないようにしましょう。
人の役に立ちたい気持ちで、焦らず取り組めば大丈夫です。
少し嵐のような過酷な状況になる事もあるかもしれませんが、根本には癒しがあります。
平穏な毎日を過ごしている人は、嵐を起こすくらいの気持ちで何か行動を起こすことも必要になるかもしれません。
嵐は怖いイメージですが、強い風で種を撒き散らしたり、空気が澄んだりとその場を変える良い効果もあるのです。


双子座

双子座さんの3月のテーマは「信念」です。

とてもやる気に満ちた1ヶ月になりそうです。
自分のやってみたいと思っている事には、チャレンジしていきましょう。
自信がなくてもやってみる、という事が大切です。
何か伝えたいことがある人は、勇気を持って伝えてみましょう。
双子座さんは言葉にすることが得意なので、想いを言葉にしてみましょう。
何をするにも自分の中の信念を揺るぎないものにして、信じて進むことが大切です。
ただ、焦りは禁物。落ち着いて行動しましょう。


蟹座さんは、次へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?