見出し画像

9月22日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

明日から3日間、マルシェがありますので多分カードはお休みになります。

また、台風に変わりそうな熱帯低気圧が来ているとのこと。
しかし、今回は夫の送り迎えがあるので行けます笑

が、できれば荷物の上げ下ろしの時だけは雨が降らないといいなと思います。

本日のカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

失敗したなーとか喪失したと思っていた事が、良いことに置き換わり大きなチャンスとなって帰って来ます。
新しい展開に力が湧き、間違っていなかったと自信も持てるでしょう。
協力してくれる仲間もいて、みんなの力で上手く進んでいけるでしょう。

と、読み解きました。

オラクルカードは、復活のカード。
生まれ変わる、2度目のチャンス、新しい機会という意味もあります。
私は、吸収する、力が湧いてくると感じました。

タロットカードは、ワンド6の正位置。
称賛のカード。
褒め称えられ自分を誇らしく思うという意味があります。

今日のリンクは、どちらも力が湧いてくるところ。
オラクルカードは、自分自信でやる気を出す感じですがタロットカードは、支えられて力が湧いてくる感じ。

オラクルカードもマグマっぽいし、ワンドのエレメントも火です。

今日は内からも外からも燃える感じですね。

しかも、失敗したと思っていた事が結果良かった事になり、自分は間違っていなかったと自信も持てます。

このオラクルカードは、いつも引くと一瞬寂しげに感じるけど空から光が降り注ぎ、マグマがあり、朽ちたように見える木に芽吹きがあり、花が咲いていてとてもパワーを感じます。

私もやる気が出てくるカードです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?