見出し画像

スリーカードをやってみた。

こんにちは。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。
朝ぶりです。

明日は、マルシェに参加します。
本業?は、ハンドメイド作家です。
なので、明日のマルシェのアドバイスをタロットに訊いてみました。

ペンタクルの6はジャンピングです。

まず、過去はとても慎重になっていると。
そして、あれもやろう、これもやろうと色やりたい事を考えている。
うんうん。
合ってますが、結構考えただけでやめた事があります(笑)
でも、多分作品は持ちすぎです(;´Д`)

そして現在。
現状維持。内面を探求。
いつものマルシェだと、力が入りすぎたりしてしまいますが、今回は割とリラックスしているので現状維持なのかも。

そして、近未来。
現実が少しづつ見えてくる。夜明けは近い。
参加して良かったと思えるのかな。

ジャンピングしたカードからは、マルシェでの出会いに良いものがあるのかな?と。
このカードも余裕を感じるカードなので、今の私には心の余裕があるのかなあ。

大アルカナが2枚も出ているし、なんだかもしかして得られるものがあるのではないか?とちょっと思ったりしました。

さて、結果はいかに…!?


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?