見出し画像

11月16日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

noteは久しぶりになってしまいました。

先週末にワクチン接種をして、腕がまだ痛いです。
翌日には高熱やら、身体中が痛いやらは覚悟していましたが、まさかその次の日もなんだかフワフワしたり、頭痛があったり…。
そして、今日も寒気とかがあります。
長引きますねぇ。
でも、ゆっくりでいいんだよと言われているような感じがするので、のんびりやっていこうと思います。

本日のカード。


ローズオラクルカードとグッドタロットオラクルカード

こちらの2枚でした。

何かが変わろうとしています。
予期せぬ事や突然という感じで少し驚いてしまうかもしれませんが大丈夫。
最初は驚くような事でも、この変化はとても前向きなチャンスを与えてくれます。
自分がなりたいものや、こうなりたいという理想だけを思い描きましょう。
今までとは違う視点で気持ちも切り替えて。

と、読み解きました。

今日はカードには、一瞬リンクがないなあと思いましたがよーく見ると、どちらも渦の中にいる感じだなと。

そして、どちらも変化のカードでした。

タワーを引いたのは初めてかもしれないけど、色んな方のリーディングを見るうちに、タワーは何も怖いカードではないと感じるようになりました。

変化することは少し怖いけど、それをそのままダメージとして受け取るか、これはチャンスと捉えるか。
それは、その人それぞれなのだと。

タワーの変化は、突然だったり、予期せぬ事だったりではあるけれど、それはとても前向きな変化でチャンスなのです。
だって、タワーから光が出てるしね。

オラクルカードは、朝露のカードで新鮮なスタートとか、前向きな考え方という意味が。
こちらも、視点がガラリと変わる時というカード。

先にオラクルカードの解説書を見たので、変化繋がりかーと思いました。

私には、この女性が清々しい気持ちに変わっていくように感じたので、気持ちを切り替えていくと伝わってきました。

なんとなく、この2枚のカードからは悪い変化は感じないのだよなあ。

私は勝手に少しワクワクしました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?