見出し画像

今週末のマルシェをカードに聞いてみた。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今年は春が来るのが早かったなあと思いますが、朝の寒さはなかなかなくならないですね。

4月でもまだ、窓の結露があるのは珍しい気がします。

しかし、ベランダの多肉さんはツヤツヤでついニヤニヤしてしまいます。

今週末は、マルシェです。
しかも金、土、日と3日間。
なので、カードにアドバイスを聞いてみました。


ウェイト版

久しぶりのウェイト版タロット。

やっと、目覚める時が来たね。
自分らしさは忘れずに。
でも、相手に合わせる事や、心を開くこと。
これが出来れば大丈夫。
今回も、リラックスが必要。

と、読み解きました。

悪くないのではないかな。
というか、私目覚めてなかったのか。笑

今回のマルシェもですが、実は5月の予定が詰め詰めで4月はもう休んでいられないのです。
それで、目覚めたってことかもなあ。

5月に入った方が少し休めそうな感じなのです。

ありがたい事なのですがね。

今週末、やるぜー!って感じより、ゆるゆるやるイメージで挑みたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?