見出し画像

新しいタロットカードを迎えました。

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

少しnoteをサボっておりました。
ハンドメイドの方でいっぱいいっぱいで。
でも、カードは引きたいので、Twitterは毎日更新しています。

今日、ハンドメイドが一旦落ち着いたタイミングでタロットカードが届いたので、早速引いてみました。


ルシードドリームスビギナーズタロット

私の第一印象は?と尋ねてみたら、節制が。
これは、仲良くなれそうです。

その勢いで、新しくお世話になる委託販売はどう?と尋ねてみました。


今の心に余裕がない感じとか、視野が狭くなってる所をどうにかしたら上手くいくよ!と言ってもらえたかな?と感じました。

久しぶりに、ちょっと予定をつめてしまい余裕がないんです。
なので、1つ終わってホッとしていますが、頭の中では次はアレだなとか、つい考えてしまいます。

もっと余裕を持たなければいけないんだと教えてもらったので、明日はのんびりしようと思います。

とてもイラストが素敵なカードで、うっとりします。
ただ、すごくツルツルなのでまとめるのとかも大変。

仲良くなれるといいな。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?