見出し画像

5月19日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
今月の山場を乗り越え中、すずらんです。

今日と明日を乗り切れば、1番の山場をこえられます。
ちょっとお疲れ気味です。

そんな本日のカード

ムーンオロジーマニフェステーションとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

とても傷ついて落ち込んでいるかもしれません。
もうむりだ、もうダメだと思っていませんか?
ダメだと思っていては上手くは行きません。
自信を無くしてしまっているかもしれませんが、もう一度目標をしっかりと見つめて。
周りの優しさに気付き気持ちを切り替えていぎしょう。

と、読み解きました。

オラクルカードは、蟹座の上弦の月。
ひるまず進む、というカードでした。
自信を無くしつつあり、道を失いかけているけど、家族の優しさに優しさで応えて気持ちを立て直し、ゴールを目指しましょう。
という解説でした。
この解説を読んだ時に、私の事かと思いました。
最初は足早に、精一杯強がって力強くスタートを切ったものの今は怖れや疑念で視野が曇っていると。
昨日のカードもそうでしたが、お店のお手伝いに行くと落ち込んで帰ってきます(笑)
売れてはいるんです。
でも、毎回自信をなくしたり、何となく嫌な気持ちになります。
その理由は分かっています。
挑戦するのは大切なことで、得たものもあるけれど、仕事云々の前に大きな壁がある気がしていて気を使いすぎてとても疲れます。
なので、このカードはとても心に響きました。
私の目標は、そんな事とは関係ない所にあるのだからもう無理する事はないのではないかなと。
今の自分だっていいじゃないって少し思えた気がします。

タロットカードは、ソード10の正位置。
まさに、私が苦悩しているせいで引いた感ありありですね。
解決策の見つからない苦悩。まさにですね。
もう、これは感覚の問題なので仕方ない。
なぜならば、根本的にオーラが合わないと感じる人と一緒にいなければいけないからです。
嫌いではないし、悪い人でない事も分かっているので距離を縮めようと私なりに努力していますが、今日のカードでその努力は必要?と思えてきました。
私の目標に、その人は正直関係ない。
関わらない事にしようとすれば、今月いっぱいで関わらなくても良くなる。
無理して仲良くなる必要ないのではないかなーって少し思いました。
オラクルカードの所でも書いていた私が嫌な気持ちになり、疲れるのは合わない人といるから。
こればっかりは、どうしようもないと思っているけど無理だと思っていては、無理なのかな?(笑)
多分、私も壁を作ってるんだろうけど、向こうにも壁がある気もするからなあ。
割とどんな人にも合わせられるし、良いところを見つけるのは得意と思っているのですが、まだ良いところ見つけられないくらいだし、あと3回くらいしか会わないから無理するのはやめようかなあ。

と、今日はみなさんへのアドバイスと言うより自分にドンピシャでした。
そして、愚痴ってすみません(;´Д`)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?