見出し画像

4月19日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

先日、やっとテレビでYouTubeを観られるようにしたのです。
なので、YouTubeでエクササイズの動画を見ながらHIIT的な事を土曜日にしたらずっと筋肉痛です。
激しい…(笑)

そんな本日のカードは

ムーンオロジーマニフェステーションとスピリットソング

こちらの3枚でした。

太陽のカードがジャンピングです。

チャンスの波が来ています。
やる気にも満ちていますし、全て上手くいくと信じれば信じるほど良い方向へ向かっていきます。
しかし、自分の思いのままに進んでいくと周りが見えなくなりがちです。
今の状況を当たり前だと思わずに、周りの人への感謝の気持ちと笑顔を忘れずに。
あなたの笑顔や生き生きとした雰囲気は、周りにパワーを与えます。

と、読み解きました。

今日はいいカードばっかり。
女帝だけ逆なのが残念ですが、大アルカナ2枚だよ〜

オラクルカードは、魚座の新月。
これがまた、すごい!
天に波長を合わせるというカードで、人生の波に乗るチャンスが来ているカードなんです。
今、完璧に進めていると。
更に良い状況にするには、瞑想すること。
癒しも必要です。

そして、女帝の逆位置。
これは、ありがたみを忘れるとか、感謝の気持ちがなくなりつつあると読みました。
あと、ウサギさんが微笑んでいるので、笑顔が大事だと感じました。
最近、ちゃんと人に笑顔で接していますか?
口角上げていきましょう。

そして、ジャンピングがなんと太陽。
この絵の太陽の陽射しの眩しさと言ったらないですね。
joyなので、喜び。
今回、私はあなたが太陽だと感じたので人にパワーを与えられると読みました。

今日は、笑顔でパワー全開な日になりそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?