見出し画像

6月2日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
引き続き、眠いすずらんです。

今日は久しぶりに友達とおしゃべりランチの予定。
こういうリラックスできる予定は、いいですね(*^^*)
リフレッシュしてきたいと思います。

そんな本日のカード。

ムーンオロジーマニフェステーションとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

目標は定まり、きっと到達できるという自信もあるでしょう。
焦らず、ゆっくりと、その過程を充実させながら進むことが必要。
色々なアイデアを武器に、自分の力で行動できます。

と、読み解きました。

オラクルカードは、獅子座の上弦の月。
謙虚になるというカード。
ゴールは見えているし、到達出来ることもわかっているけど、ゆっくり近付いて。
中身を充実させる事が必要。
というカードです。
私は、目標を定める、自信を持つと感じました。

タロットカードは、マジシャンの正位置。
自分で行動できる。始める意志のちから。というカード。

今日も月初めにピッタリなカードですね。
どちらも、オレンジ色なのでやる気とか元気とかパワーを感じます。

何を始めるか、何を選ぼうか、アイデアも色々と湧いてきそう。
ただ、慌てずどっしりと構えて上辺だけで進まないで、ひとつずつ着実にクリアしながら進んでいけば、ゴールにたどり着いた時の成長具合はきっと、大きく差があるのでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?