見出し画像

グッドタロットオラクルカードの1枚引き。

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日は時間に余裕があったので、Twitterで

グッドタロットオラクルカード

こちらのカードを使って、1枚引きさせて頂きました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました✨

とても嬉しいお返事も頂けて、鳥肌がたちました。

カードは解説書も見ながらですが、カードから伝わってくるものの方を優先して読みました。

カードの絵の先が想像できたり、温かさが伝わってきたり、優しさが伝わってきたり、楽しい気持ちが伝わってきたり。

色々なものが伝わってきて、改めてカードの楽しさを感じられました。

この方は、こういう人なんだろうなあと勝手に妄想したりしてしまいました笑
きっと現実ではないのかもですが、みなさんとても一生懸命で頑張っている人ばかりだと、私も勇気を頂きました。

リーディングが、全く当てはまらなかった方もいたでしょう。
すみませんでした。

それでも、ちょっと楽しんで頂けていたら嬉しいです。

グッドタロットオラクルカードは、サイズがオラクルカードサイズで大きめなのに78枚あるので、切るのが大変なのですが今日はそんなに飛び散ったりしなかったので、みなさんきっと今は穏やかな日常なのだろうと感じました。

私、カード切るのが多分長いです笑
ほかの方を見たことがないので、分からないけど5分とか切ってる時あります。

〇〇さんへのアドバイスくださいと念じながら切ってると、そのうちに無意識になって、ふとあと1回って頭に浮かぶのでそこまで切るから、その人によって長さが違うのだけど。
みなさんは、どうしているんだろう。
もっと熟練したら、あと1回って思うまでの時間が短くなるのかなあ。
私がまだ、弱弱なのですね笑

今日の1枚引きは、とても私にも良い経験となりました。

また、時間のある時にお願いしたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?